SSブログ

『義理チョコの帝王』 [オリジナル]

『義理チョコの帝王』
 作詞:桜チョメ吉
 作曲:びゅーちふるず
桜君が「サビだけできてるんですけど」と言ってちょこっと歌った物にその場で僕がAメロ(歌いだしのパート)春男さんがBメロ(サビの前の繋ぎパート)と言うリレー形式であっと言う間に出来た曲。
ベースの部長がいたくお気に入りの曲で、事あるごとに「歌詞変えてでも普段からやろ〜よ〜」と言っています(笑)
(腹痛純)
『季節モノの歌を作りましょう!』っという桜くんの提案で出来ました1曲。バレンタインデー限定での披露になります。
わたくし的にはこれはSTAXサウンドへのオマージュでありまして、ベースラインには『ドナルド・ダック・ダン愛』がタップリ染み込んでおります!
(井矢志マス夫)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

昼間寝るお

気づいたらこの曲を1番多く視聴してました。
by 昼間寝るお (2012-03-03 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『キラリ☆キラキラ』『恋はYeah×3』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。