SSブログ

2016ニューシングル「乾杯の歌/サボリーマンのテーマ」発売! [お知らせ]

今年もニューシングル発売!

2016年のシングルは、昨年のワンマンライブの最後に満を持して登場した宴会ソングの決定版、
『乾杯の歌』です!!
ライブ終了後からみんなが口ぐちに歌えるほどの覚えやすさで、今年の年末をいろどりますよ。

そしてカップリングには、2011年のワンマンライブにて「劇中歌」として1度だけ登場した、
『サボリーマンのテーマ』を収録。
ある意味幻の曲とも言えるこの曲を、大胆にゴージャスに仕立てて意表をついた展開。
びゅーちふるずならではの遊び心をお楽しみください。

びゅーちふるず2016ニューシングル
「乾杯の歌/サボリーマンのテーマ」
KANPAI.jpg
1. 乾杯の歌(詞/曲:桜チョメ吉)
2. サボリーマンのテーマ(詞:桜チョメ吉/曲:桜チョメ吉)
3. 乾杯の歌 (カラオケ)
4. サボリーマンのテーマ (カラオケ)
----
びゅ―ちふるずの「夜のハッスルソング」の代表作と呼べる曲が遂に完成しました。
この曲はぜひCMソングとして使っていただきたい!
企業の関係者の方々どうぞ宜しくお願い申し上げます!笑
そしてみなさんにはカラオケや宴会、同窓会や忘年会や新年会等で
ぜひ歌って欲しいですね。
この曲がサラリ―マンソングの定番として後年に渡って歌い継がれる曲になったら
最高に嬉しいです。
チョメ吉より。



11/26のワンマンライブ「みんなで乾杯!びゅ―ちのハッスル大宴会!!」より発売します。
1枚1000円。

どうぞお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。