SSブログ

2018ニューシングル「スマイルアゲイン/上を向いて走ろう」発売! [お知らせ]

2年ぶりのニューシングルの発売です!

1曲目には、YouTube動画でも人気のある、初期からのレパートリー
『スマイルアゲイン』
2曲目には、チョメ吉自身「この曲はレコーディングをしない」とまで言い切っていた
『上を向いて走ろう』がまさかの登場!!

どちらもA面曲としてアピールしたい思いから、思いきって「両A面」としてどちらの曲にもジャケットを製作、気分に合わせて差し替えられる仕様です。

本当は2017年の「結成15周年」に合わせて発売する計画だった2曲。
1年遅れですが、ぜひともお楽しみください!

びゅーちふるず2018ニューシングル
「スマイルアゲイン/上を向いて走ろう」
2018シングルジャケットスマイル.jpg
1. スマイルアゲイン(詞/曲:桜チョメ吉)
2018シングルジャケット上を向いて.jpg
2. 上を向いて走ろう(詞/曲:桜チョメ吉)
3. スマイルアゲイン (カラオケ)
4. 上を向いて走ろう (カラオケ)
----


11/23のワンマンライブ「勤労感謝だ!ワンマンだ!働く人はびゅーちふる!」より発売します。
1枚1,000円。

どうぞお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。