SSブログ

『びゅーちのハッスル体操』 [オリジナル]

『びゅーちのハッスル体操』
 作詞:桜チョメ吉/荒熊うらら
 作曲:荒熊うらら/腹痛純
365.jpg
シングル「365歩のマーチ」収録

カラオケが脱力系だったので、自分も脱力して歌ってみたら予想以上にいい感じに歌えました。ボーカリストとしての新境地でしたね。
あたくしの地元の体操曲に使われたと聞いた時はズッコケましたがお役に立てて嬉しかったですね。
(桜チョメ吉)
CDに入ってる歌以外のパートは実は全て僕が作ったデモ音源そのままです(苦笑)
デモなのでふざけて入れてた音もあるのですが、そのまま使われる事になって大層焦った記憶があります。
山梨のケーブルテレビで「TV体操」的な物の音楽として使われた事があり(毎日のように朝晩2回放送されていたらしい)、その映像を見た時の「我々のこの曲で良いんだろうか・・・」感が忘れられません(笑)
(腹痛純)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。