SSブログ

『令和de平和 オレ昭和』 [オリジナル]

『令和de平和 オレ昭和』
 作詞/作曲:桜チョメ吉
S__84279300.jpg
シングル「令和de平和 オレ昭和/取り急ぎ I Love You」収録。
あれは平成が終わりを迎える数日前のこと。
令和の幕開けの年にびゅーちふるずで「令和」を歌詞に入れた新曲を作りたい!とふと思い立って、新曲の歌詞とメロディーを色々考えていたらこの曲のサビがぶわぁ~っと一気に浮かんできた。
でも、やっぱり出てくるメロディーが昭和歌謡っぽいなぁと自分自身を笑ってしまってタイトルに「オレ昭和」と付け加えました。笑
メンバーみんなノリノリで楽曲アレンジを考えてくれて、OLダンサーズもいつも以上の早さで振付を考えて、気持ちいい程あっと言う間に仕上がった曲です。
ライブではびゅーちグッズ「令和de平和ウチワ」を持ってみんなで盛り上がりましょう!
(桜チョメ吉)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。