SSブログ

『びゅーちふるトゥモロウ』 [オリジナル]

『びゅーちふるトゥモロウ』
 作詞:桜チョメ吉
 作曲:桜チョメ吉
tomorrow.jpg
10th_jkt2.jpg
シングル「びゅーちふるトゥモロウ/手をつなごう」、アルバム「びゅーちの音楽業務日誌(2007年~2012年編)」収録
S__77209610.jpg
アルバム「with the びゅーちふるず」に"2019 version"として収録。

びゅーちふるずってどんなバンド?って誰かに聞かれたら、この曲を聞いてくださいって真っ先に答えますね。それぐらいびゅーちふるずのバンドカラーや核となる部分が詰まった曲だと思うから。
歌う度に明日や未来への希望がみなぎります。
(桜チョメ吉)
今や言わずとしれた、リサイタル最後を締める為の大切な1曲。 我々のメッセージが詰まった1曲とも言えると思います。 いうなれば「Theme of びゅーちふるず」。
この曲が始まると「あぁ、楽しい時間も終わってしまうな」と言う気持ちになり全員が最後の力を振り絞るモードに入ります。
(腹痛純)

[2019 version]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。